サイトに関するFAQ

サイトに関するよくあるご質問

Q:ネットからの問い合わせの際に、個人情報についてのプライバシー保護は大丈夫ですか?

A:お客様情報は厳重な管理下におかれています。また、当社は、運営目的以外に使用することは一切ありませんので、どうかご安心ください。個人情報の取扱についての詳細はプライバシの考え方ページをご参照ください。

Q:ネットから祈願・祈祷の予約はできますか?

A:はい。先に、日時のみ、ネットでご予約できます。また、日時のご予約は、お式当日の最低1週間前になりますので、お気をつけ下さい。詳細はこちらから

Q:御社のお守りをネットから注文したいのだけど可能ですか?

A:申し訳ございません。現在、ネットでのご注文は承っておりません。ご案内のみとなっております。当社までお越しいただけないと、お求めいただけません。

Q:「お申し込み・お問い合わせ」をしたのですが、返答がきません?

A:申し訳ございませんが、お問い合わせ内容によってはお時間(二、三日くらい)をいただくことがあります。もうしばらくお待ちください。もしくは、お客様のご入力した、メールアドレスが違う可能性があります。「お問い合わせ」をいただいた際に自動返信で「お問い合わせ」をいただきましたとのメールがお客様に届きます。もし届いてなければ、お客様のご入力した、メールアドレスが違う可能性があります。再度ご確認、お願いいたします。もし間違いがなければ、お手数ですが、当社までお電話ください。